Frankly フランクリーディープクレンジングオイル使用レビュー!汚れ落ちも良くて肌に優しい使いごごちで最高におすすめ

みなさん、普段クレンジングは何を使っていますか??


私はしばらくクレンジング難民でした。色々なクレンジングを使いましたが、汚れ落ちが気になったり、使用後に乾燥したり、コスパが悪かったり、、、、



なかなかいいクレンジングに出会えなかったんです。ですが!!



ついにリピ確定のクレンジングを発見しました!とても良かったので詳細レビューします!



そのクレンジングは、

フランクリーディープクレンジングオイルです!



これは韓国のクレンジングです。Qoo10で購入しました。画像クリックでQoo10の公式サイトへ飛べます。


これをどこで知ったかというと、肌がものすごく綺麗なYouTuberの方がおすすめしてて気になったんですよ。

https://youtu.be/4iLOUzT7KuA?feature=shared

この動画の2分13秒あたりからご覧ください。



この方の肌が綺麗すぎて、それになりたくて試しで購入したら大正解でした!!



⭐️おすすめポイント⭐️

  • 汚れ落ちがいいのに、乾燥を感じない使用感
  • まるでゆで卵のような肌触り
  • コスパ良し


汚れ落ちがいいのに、乾燥を感じない使用感

まず、汚れ落ちがかなりいいです!!



クリームタイプのクレンジングは洗顔後に、頬の毛穴に汚れが残っている印象がありました。



バームタイプのものに変えたらそれは改善したんですが、今度は使用後の乾燥が気になる•••



汚れ落ちを求めるなら乾燥を我慢しなければならず、乾燥を求めるなら汚れ落ちを諦めなければいけないという状況でした。が!



このクレンジングはしっかり汚れも落としてくれて、洗った後も突っ張ったり乾燥したりしないんです!!低刺激処方がされていたり、植物オイルが3種入っているようなので乾燥しにくいんですね!


https://twitter.com/donuts_mog/status/1788952743060885849
https://x.com/donuts_mog/status/1788952743060885849



まるでゆで卵のような肌触り

私が一番感動した推しポイントがこれ。



クレンジングオイルで気になる毛穴や頬周りをくるくるして、洗顔すると・・・



肌の手触りが、ゆで卵みたいなんですよ!!!!つるつるとした質感!


洗浄力が強いものだとしっかり汚れは落ちるけど、お皿を洗った後のキュッキュッって感じがあって、潤っている感触はないんですが、



このクレンジングは表面はつるつるした肌触りなのに、中が潤っている感じがしてすごくいいです!!自分の肌が本当にゆで卵みたい・・・



ぜひこれは試してほしいですね。クセになる感覚です!!



コスパ良し

容量は200mlです。1度に1プッシュか2プッシュくらいの量を使っているんですが、なかなか減らないのでコスパがいいです。



メイク落ちもいいから1プッシュとかでもいいかも?



Qoo10やAmazonの値段だと大体2000円前後なのですが、Qoo10ではクポーンがあったり、セールの時に買うとお得です。私はタイムセールとクーポンを利用して1560円で購入しました。



レビューや詳細ものっているので、ぜひチェックしてみてください🩷

フランクリーディープクレンジングオイル




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です